歌から元気をもらいました・・追加 | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

歌から元気をもらいました・・追加

 

昨日は、アイスのなる木のお話でした↓

デレデレデレデレデレデレ

 

お盆に行ったハノイ10日間もど~ぞ~

ウインクウインクウインク

 

さて、本題です。

 

 

ここ(下の歌詞)も、良き!!

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

恥ずかしいか青春は
馬鹿らしいか真剣は
僕ら全力でやってんだ
振りかざせ存在を搔き乱せ心臓を
胸に刻めば続いていくだろう
守り抜いた青春が
何よりもの贅沢だ
きっといつか焦がれ思い返す
名前のない関係を捨てきれない感情を
何気ない今日を忘れないでね

この上ない今日を忘れないてね

 

 

 

そう、いつまでも、真剣だよ!!

(アラカンになっても!!)

プンプンプンプンプンプン

 

そう、全力でやってんだ!!

(アラカンになっても!!)

プンプンプンプンプンプン

 

歌を聞いていたら、一人で盛り上がっちゃいました。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

って、ほぼほぼ全部やん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イイの、イイの、今日はそんな感じなの・・・。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ひとり言だと思って聞き流してくださ~~~~~い。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

さあ、皆さん!!

今日も一日頑張りましょう!!

 

いつまでも”頑張る”という言葉が好きな私です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頑張ることは、悪いことじゃ(では)ない!!