分岐点(備忘録) | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

分岐点(備忘録)

私事の備忘録・・・。

 

今日は、人生においても分岐点になるような日。

 

たとえどちらに転んでも、未来の私が過去を振り返った時は、必ず思い出される日になるでしょう。

 

自分で覚悟を持って、選んだ日だから・・・。

 

自分のことなら、未来で挽回できることもあるかもしれないけど、

 

他の人の人生を左右してしまう決定は、これっきりになってしまうかもしれない・・。

 

挽回も出来ず、一生背負っていく、墓場まで持って行くことになるかも・・・。

 

でも、決断を下さなくては・・・。

 

未来の私へ・・・。

 

頑張ったよ、頑張ったよ、頑張ったよ、

できることはやったよ。

仕方なかったんだよ、

だから、悔やまなくて大丈夫。

きっと、うまくいくから・・・。

そして、うまくいってなくても、あなたのせいではないから・・・。

 

過去の私より。