夏にベトナムハノイへ・・・。 | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

夏にベトナムハノイへ・・・。

去年のゴールデンウイークは、ベトナムのホーチミンでした。

 

コロナ後の久しぶりの海外旅行だったのも手伝ってか、

とても良い思い出になりました。ウインク

 

 

力が入って、全24回分+α書いてます。

お時間のある方はどうぞ寄ってって~~~~。ちゅー

その辺のことはコチラ↓

 

子供達も大分大きくなって、

外国に来ているんだという認識も出来るようになってきました。

(以前は、小さすぎてどっか遠い所にいるんだくらいだったのでしょう。)

 

そして、今年は夏にマイルでベトナムのハノイの航空券を予約しました。

クラッカークラッカークラッカー

 

ゴールデンウィークはもう一杯で、夏休みを覗いてみたら、なんと結構取れそうで・・・。

 

因みに私は、陸マイラーです。

最初は、ANAマイルの有効期限がもう延長されないからやば!!と行く先を探していたのですが、ANAってマイルの特典旅行でも、海外旅行の燃油が高すぎてムリムリ!!となり、並行して貯めていたデルタの方で探しました。

 

最初に見た時は、結構ありそうだったので、余裕ぶっこいていたらあっという間に埋まってしまって・・・。えーん

 

最初の時だったら、クアラルンプールの券も取れたはずなのに・・・。笑い泣き

(今まで、2回行こうとして地震やらなんやらで行けなくなったなかなか遠い場所です)笑い泣き

 

でなんやかんやで、去年と同じベトナムとなりました。

ベトナムの印象が良かったのが一番かな?

 

最近は、キングのせいで、気分の上げグッド!、下げパンチ!、下げゲロー、下げチーン、下げゲッソリが激しいので、

旅行のことを考えて、気分をアゲアゲ爆  笑爆  笑にしていこうと思ってます。