もうペアになることはないので・・・ | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

もうペアになることはないので・・・

皆さんのお宅には、こんな塊はありませんか?

 

いやいや、塊ではなく、物体でも・・・・。

 

片方の靴下たちの塊・・・。

手袋もあるか・・・・。

 

いつか出会う日もくるのかとしばらく取っておいたものの、

一年以上再会できておりません。

(何組かは戻りましたけど・・・)

 

一年経っても再会できないならば、この先もできないよね・・・。

チーンチーンチーン

 

 

もう処分するしかないけど、穴が空いているわけでもないので、

捨てるに忍びなく・・・

 

特にキングのが多いのよね!!

ムキームキームキー

 

なんで二枚一緒に洗濯機にださないんだ!!

ムキームキームキー

 

椅子の足カバーになっていただきました。

バラバラですが、何か???

真顔真顔真顔


 

もう一仕事していただきましょう。

真顔真顔真顔