長~~~~い休暇??から帰ってきました。 | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

長~~~~い休暇??から帰ってきました。

新型コロナ騒動が始まって、子供たちの休校なども始まって、エネルギーすっからかんで、ブログにまでエネルギーがまわりませんでした。

 

 

何度か途中、復帰しようと試みましたが、だめでした・・・・。

 

やっと春になり、自然から少しエネルギーをいただきましたので、復帰です。

 

この2か月半、ヒヨコが孵ったり、サクランボの花が咲いたり、ツバメがやってきたりとブログネタはそこそこあったのですが、結局長~~~~い春休みとなりました。

 

とりあえず、今日は明日から書くぞーーーーーと決意表明です。

 

お楽しみに・・・・。