ちょっと早すぎない??? | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

ちょっと早すぎない???

昨日、ぴよ誕生をお知らせいたしましたが、卵について。

 

 

一昨日、一個。

 

昨日0個。

 

 

今日も今のところ、0個

 

 

こんなにいるのにね。

 

もしかして、もう、冬の時代が来たのですか?

 

まだ、秋ですよ~~~~~~~~~。

 

朝晩は、気温が下がってきましたが、まだ秋ですよ~~~~。

 

あっという間に、卵不足。

 

卵成り金の頃が懐かしい。

 

今朝の広告に、目玉品で10個98円が売り出されていました。

買おうかな、買うまいか、悩みどころです。

 

 

黒いヒヨコも大きくなってきました。