プライベートプール・・・おほほほほ | うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行

プライベートプール・・・おほほほほ

毎日暑い日が続きますね。


すっかり夏、夏らしい夏、というわけで、夏といえば水遊びです。


ピルー指導員の免許も持っていただんなマンは、ユータンにせがまれて、近くの温泉施設にくっついているプールに2、3度通っておりましたが、まあ入場料もばかにならないので、ビニールプールを買うことにしました。



ビニールプールといえば、円形のお風呂の少しでかいようなものを私はイメージしていたのですが、


だんなマンとユータンが二人で行って買ってきたのは、


じゃ~~~~~~~ん、これだ!!!




うさうさ・ぴよぴよ・おまけの海外旅行




私が一緒に行ったら、絶対買っていなかった(と思う)大きさでした。


ひと夏楽しんでくださいな。