可愛すぎて食べられない(//∇//)💓あさのさん、ありがとう~🎵🎵🎵




春が近づいてきてますね🎵


我が家の庭いじりする日も近づいてきてます。


あ~1人だったらずっとグズグズするので誰か友達、出動させようかな……➡他力本願(笑)


前回、心に余裕をどうやったら持てるかの話で終わりました。



私をみてみて~とアピールしてるピンクの椿(*´▽`*)💓ピンクって可愛いな~いくつになってもピンクって可愛いって言い続けたい💓




心に余裕を持てるようになるにはどうしたらいいんでしょうか。


私は自分の好きなことに集中したり楽しいことを考えたり癒されたり自分自身が喜ぶことをすることが大事だと思っています。


よく自分はいいから~とか言う方いらっしゃいますが絶対、そういう方はそう言っといて全然、自分は良くないのです(笑)


そういう方に限ってかまってちゃんだったり、こうであらねばならないみたいな方が多かったりします。


まずは自分の心を満たしてあげてくださいね🎵


自分が幸せでルンルン🎶ではない人は人のことを幸せにすることはできないです。


これは私の経験上、断言できます。


趣味とか楽しいこととか好きなこととかわかりまへんねん、ないですねんと言う方はとりあえず、本でもマンガでも文章でも読んでみてください(笑)


お手水の波紋、好き(//∇//)💓キラキラ綺麗キラキラ


最近、神棚やお札をお家にしようかな~と言う方が増えてきてすごくうれしいです(*´▽`*)🎵


こうきちんとお世話しないといけないからとプレッシャーに思われたりする方おられるかもですが出来る範囲でいいと私は思っています。


神仏をお家に身近に感じたいな~と思う気持ちを大事にされてください


以前、先輩と初めてご祈祷を受けた時にお札を頂いたことがあります。


先輩は初めてお札をお家に飾って年末が近づく頃に古いお札を返しに行って来年も飾りたい


なんか神さまがお家にいるっていいな~と思った


それ聞いてめちゃくちゃうれしかったのを覚えてます。


その時に先輩の魂、ガガッと上がっていったんですよね。

私もガガッときた(笑)


あれはすごくうれしかったな🎵🎵🎵


そんな感じで今、私の周りにうれしい人が増えてきているので私自身、るんるん🎶なんですよね~でへへ( ̄∇ ̄)🎶(笑)


皆さまありがとうございます🌈






私は先生と言われている方々や人から教えていただいたことを1年やってみて良かったり叶ったりしたらお伝えすることにしてることがあります


そのうちの1つが昨年、あじさいの話なんですけど……

あじさいの話 はこちら🎵





今回、人に教えていただいて1年やってみたことがこちらルンルン


キラキラ新月の願いごとキラキラ


皆さま知ってる方、多いかと思います。


私のやり方は10個ぐらい書き出します

~になりますようにではなく、宣言方式。

私は昨年、家を見つけることに必死だったので


こんな感じの家が見つかる、見つかりました

友達の体調が良くなる、良くなりました

コロナが終息します、しました


また、こういう自分になれるように努力します

私の場合でしたら

お客様を不安のままでお帰りにならない努力します


歩いて行く筋肉つける努力します、見ていてください(笑)などなど。


どんな書き方でもいいと思います。


書いて自分に落とし込むということが大事。


あと新月になって8時間以内に書いた方がいい、ボイドタイムを避けた方がいいなど色々、あるみたいです。


とりあえず書いてみる❗❗ということが大事。


色々な方が新月の願いごとを発信されていますので興味がありましたら調べてみてください。



1年かけて気になる結果はどうだったんですか?なんですがほぼ、叶いました(笑)


今もちなみにやってます( ̄∇ ̄)キラキラ


明日は新月キラキラ
3月13日19時22分~3月14日1時38分
明日は新月になってこの時間帯がベストらしい


書ける方はぜひ、書いてみてくださいね(≧▽≦)❗❗


ここまで読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)❗❗

今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗



春はもうすぐ(≧∇≦*)🎵🎵🎵
🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟