今日もご覧いただき、ありがとうございます🎵


今回は氏神さんについて述べたいと思います(個人的な考え、私の感じたことです)


皆さん、色々考えはあると思いますので自分で感じて考えて選んで進んで行ってくださいね(*´▽`*)🎵


私はこの日本という國に生まれて本当によかったと年を重ねるごとに感じています。


また、先人たちの皆さまが自由に選択できる世の中をつくってくれたことにすごく感謝しています。


厚地 美奈(あつじ みな)についてはこちら🎵(*´▽`*)🎵


氏神さんの桜🌸(*´▽`*)🌸


私はある日突然ぱっかーん❗とおりてきた日から氏神さんに毎日、行ってます(初めは抵抗してました……面倒くさいしイヤだったから……^^;)が、セッションしていてですね……


氏神さんに別に行かなくてもいいんじゃないかなあ~


って方、おられます。
セッションした方には話が出てきましたら、お伝えしています。


それはその方とそこの神さまとの相性が違ったり、神さまが少し弱ってるからもう少し待った方がいいかな、とか他、色々ありますが………



そんなことはわからない方の方が無論、多いだろうしわからなくても全然、かまわないので


自分が 

行きたい時に 行く


自分が

好きな場に

行く

よく氏神さんが大事だから行かないと行けないかもとかあるかもですが、確かに大事は大事です。



でも、氏神さんに来たけれど、なんか私はここよりあっちの神社やお寺の方が好き💓ならそれでいいんです。


世の中には


絶対は

存在しない


と、私の経験上、思ってます。


ご自分の感覚を大事にしてくださいね(*´▽`*)🎵



あなたが生きやすい人生でありますように🌠



ここまで読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)❗❗


今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗




星みんなの心が

平安

でありますように星