comic1の頒布情報です | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

comic1のサークル情報をお知らせしますヾ(@^▽^@)ノ


日程:2013年4月28日

スペース:あ42-b

サークル:LiZ


花今回は因幡てゐちゃんのタペストリーを出します。

ちょこっとしか作らないです。


サイズはB2で、布製のタペストリーです♪

ぜひお部屋に飾ってくださいね。



花あとは、再販希望が多かったシリカたんの本を出します。

ぷにぷにした本です。よろしくお願いします(*^-^)b


里海ひなこ『ヒナログ』-里海ひなこcomic1

他にも、バックナンバーで取り置きのある本をちょっとだけ置いてます。

1点物のSAOのグッズもあります。


***********

ということで、新刊は6月頃に作る予定です。


4月は公私ともになんやら忙しかったです。(良い意味で)

色々とネタ補充しまくりますので待っててくださいねハート

間に合わせ本を作るよりはゆっくり制作したいんですよね。


ペタしてね  読者登録してね