ほんわりした女の子イラスト② | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

先日に引き続きキャラデザしてお絵描きしてみました。


ちょこっと告知ですが、SAOのシリカたん本をとらのあなで

再販することになりました。うれしいハート


ひなこのツイッターはこちらからフォローしてね ツイッター


Ready go!はこれで3版目になります。


入手できなかった方は、この機会にお求めくださいませ。

(※入荷は21日前後で、現在とらのあなWEBでは予約可能ですよ)


さて今日の女の子は、ツインテな女子高生。
里海ひなこ『ヒナログ』-里海ひなこイラスト/JK

ナチュラルでゆるかわな感じを出してみました。

お仕事でもどんどん女の子進化していけるといいなあ。

そろそろペンタブを買い替えないとちょっと調子悪いです。


あと、時間があればアプリの新作も出したいわあ・・・。


4/28のcomic1では東方因幡てゐちゃんの限定タペストリー出します。


読者登録してね  ペタしてね