日本×パラグアイPK戦(。´Д⊂) | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

よく頑張ったよ頑張った!
日本代表の選手の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとう(*´;ェ;`*)

疲労もピークに達してる中の延長戦。足元がぐらぐらになっても
走り続ける選手の姿にもう涙しましたァ!

闘莉王様もよく頑張ってくれました。日本の最高のセンターバックです。
中澤くんもね(´ω`。)

里海ひなこ専用ユニフォーム@闘莉王様音譜
里海ひなこ『ヒナログ』-闘莉王ユニフォーム

PK戦での勝敗は殆ど運みたいなものですから、頑張った分だけ負けると
悔しさが残りますよね。やりきれない気持ちになりました。
誰が悪いとかそういうものではなくて、チームプレイっていうのは全員が1つに
なるのでミスもゴールも分かち合えるのがいいですよね!
今回の岡田JAPANはチームの雰囲気が良かったです。

日和見的な人が多いじゃないですか。マスコミとかね。
予選前の不調で岡田監督を非難して勝ったら手のひら返して褒めだして(笑)
岡田監督も精神的に疲れたんじゃないかなって思います。
世間の目なんて柳に風ですけどね。

文句言うのは誰でも簡単にできるし。何事もそうだけど、信じてあげるのが
1番良いですよね。

あーポルトガル負けちゃったよぅ(*´・ω・)ダブルで残念。
C.ロナウドのスーパープレイもっと見たかった←
C.ロナウドと本田選手のブレ球対決とかね。期待してました。

どこが優勝するのかさっぱりわかりません。
好調なドイツあたりかメッシのいるアルゼンチンあたりかな(・ω・´。)

あぁ~眠い。ちゃんと絵も描いてますよ。まずは夏コミは大事だしですし!