W杯オランダ×スロバキア | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

見ましたー!面白かったです。
オランダ強いですよね。ロッベン選手の先制ゴールは凄かったですね!
試合終了後のロッベン選手の笑顔がチャーミングでした(つ∀`*)
ベスト8進出が嬉しかったんでしょうね!

29日はいよいよ日本×パラグアイですよ!勢いに乗って勝てる気がしますよね。
個人的にパラグアイのサンタクルス選手も見たい( ´艸`)
各国のスターが連日見れて幸せです←
日本戦の後は!!ポルトガルとスペイン!絶対寝れませんって(。´Д`。)
闘莉王様に本田選手、サンタクルスにクリスティアーノ!最高の1日です!!

里海ひなこ『ヒナログ』-マイメロ

マイメロ~♪お気に入りのキーホルダー。
さて、サッカーの後は線画を描き終えてから眠りたいと思います。
ついついだらけがちですが、それはいけませんわヽ(;´Д`)ノ
ペタしてね