田中マルクス闘莉王牡牛座B型 | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

W杯日本×オランダ終わったー!
観戦のおつまみに明治「きのこの山つぶつぶいちご」をもぐもぐ~。

里海ひなこ『ヒナログ』-きのこの山

私、スポーツ観戦とかワイワイキャーキャーするの大好きなんですよね♪
お祭り人間なんです( ´艸`)

はわ~オランダに負けてしまいましたね。けど、1-0でおさえたのは
ファインセーブだったと思います!川島GKはよく頑張ったと思いまぁす!
でも本当にW杯は面白いですね!世界の色んな選手が見れて
それだけで幸せ~♪スター選手カッコイイんだもん~♪

ひなこは田中マルクス闘莉王選手のファンなので
次回は活躍していただいてニッコリスマイルを期待したいです!
カワイイ~萌え~(/ω\)
闘莉王選手のスマイルには癒し効果があります( ´艸`)

mixiのボイスW杯ネタで盛り上がってて楽しい♪

あーダメだ、浮かれ気分をダウンさせないと絵が描けない(
睡眠時間4時間くらいですよ…試合見たいし。

話は戻りまして、きのこの山とたけのこの里って
どっち派?ってよく友達とか初対面の人に質問するんです。
だいたい、たけのこの里派が多いんですよ。
でも私はきのこの山が好きなんですよね。

食べる時につまみやすいからです♪(

きのこの山が好きという人に遭遇しないので
いたら名乗り出てください~(*^▽^*)同士募集中(
ペタしてね