こんにちは、うさぴこです。

 

 

 

先日お騒がせしました自転車での接触事故

 

おかげさまで転倒したときにとっさについた手も、

その後大して痛むこともなくすみました。

 

 

 

そして、これに懲りて

失効していた自転車保険に改めて加入しましたにっこり

 

 

 

 

これまでは加入者本人のみの補償にしていたのですが、

ここ数年の間に母や義父が自転車事故にまきこまれたり、

 

 

 

 

夫が道端で転んで捻挫をしたりといろいろあったので、

家族型の補償に切り替えました。

 

 

 

 

何社かを比較した上で決めたのが、こちらの保険下矢印

 

 

 

 

決め手は保険料の安さ、補償範囲、個人賠償額とわかりやすさです。

 

 

 

まぁこれに入ったからといって万全なわけではありませんが、

今後も気を引き締めて、

グローブや帽子などの装備、スピード、

一時停止、歩行者との距離感など一層気を付けていきたいと思います。

 

 

それにしても…お相手にけががなくてホントに良かった…

 

 

 

 

*体をやさしくととのえる施術とピラティス 女性専用 杉並区 中野区 練馬区

オステオパシー誇張法で背骨から体をととのえます!

 


 

整体・ピラティス うさぴこ

 

お月様お問い合わせもお気軽にどうぞ

友だち追加