こんにちは、うさぴこです。
本日はメシネタ。
 
 
米粉とイカのチヂミ
牛肉のクッパ
ハリハリ大根
 
 
今夜は汗だくメニューでした。
 
 
最初にイカのチヂミが食べたいなーと思って組み合わせを考えたら、
汁もご飯も兼ねたクッパにたどりつきましたニコニコ
 
クッパには牛肉のほか、大根とえのきと長ネギ、キムチが入っています。
あと卵。
 
ご飯は2膳分入れましたが、3人家族の我が家には十分でした。
 
 
お風呂に入る前に食べることをおすすめしますメラメラ
 
 
 
元気な人は、汗をかいて巡りと発散を。
元気でない人は、辛さを控えめにしてほどよい刺激をどうぞ〜
 
 
また作ろ。
 
 

*体をやさしくととのえる施術とピラティス 女性専用 杉並区 中野区 練馬区

オステオパシー誇張法で背骨から体をととのえます!

 


 

整体・ピラティス うさぴこ

 

お月様お問い合わせもお気軽にどうぞ

友だち追加