こんにちは、うさぴこです。
 
久しぶりに梅雨らしい天気になりました。
そうそう、こういう日もないと困ります。
 
 
 
雨 雨 雨 雨 雨
 
 
さて、術後11週目に突入しました。
 
 
4月下旬に手術を受けたので、
2ヶ月半くらいかな。
 
 
昨日は風呂上がりにテープを交換し、いつものように下手くそな撮影をしました。
 
 
が、テープの跡がうっすら…
周りがかゆくなるので、引っかき傷もあってお見苦しいあせる
 
 
 
 
 
テープを剥がしてすぐに思ったのは、
 
「傷が平らになってきた!」凝視
 
ということ。
 
 
1ヶ月半くらい前の画像と比較をするとよくわかるのですが、
線は少し太くなって赤みが増してきたものの、
傷自体は触れると段差が小さくなりなめらかになってきました。
 
比較した画像がこちら。
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
パッと見、傷が濃いのは昨日の画像ですが
表面はすべすべしています。
 
こういうの、地味に嬉しいですねニコニコ
 
 
 
アトファインの在庫もあと2回分あるのですが、
もう一箱買って使い切ろうかなーと思っています。
 
なんというか、安心感があるのが一番の理由です。
 

 

 

 

アトファインの製造元のページには

「3ヶ月から1年間続けるのが効果的」

と記載されています。

 

 

まぁ会社としては長く使ってもらった方がそりゃぁ利益はあがりますよな…

 

 

なんてうがった見方もできるけど、

傷はせっかくならキレイに治したいし。

 

 

このまま続けて様子をみたいと思います。

 

 

 

 

オマケ

ベリーショートは真夏にオススメです〜飛び出すハート

 
 
 
 
 

*体をやさしくととのえる施術とピラティス 女性専用 杉並区 中野区 練馬区

オステオパシー誇張法で背骨から体をととのえます!

 


 

整体・ピラティス うさぴこ

 

お月様お問い合わせもお気軽にどうぞ

友だち追加