こんにちは、
そしてお久しぶりのうさぴこですニコニコ
 
G・W真っ只中ですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
わたしは現在、都内某病院にて療養中です。
予告した通り、先日無事に
 
子宮の全摘手術
 
を終えることができました。
 
 
 
 
正確には
子宮・卵管と片側チョコレートのう腫の悪いとこだけ
取り除いています。
 
 
チョコレートのう腫は入院してからの
エコー検査で判明したのですが、
卵巣は取りたくなかったので
「悪いとこだけ取ってください」
とお願いしました。
 
 
サイズは小さかったそうですが、
取り除いてもらえて良かった。
 
 
いろいろ書きたいことはあるのですが、
順次更新していきたいと思います。
 
 
経過は順調です!
 
 
 
 

 

*体をやさしくととのえる施術とピラティス 女性専用 杉並区 中野区 練馬区

オステオパシー誇張法で背骨から体をととのえます!

 


 

整体・ピラティス うさぴこ

 

お月様お問い合わせもお気軽にどうぞ

友だち追加