夕食

 
生理をととのえるうさぴこ飯・夜
 
ごはん
里芋・白菜・油揚げと出汁昆布の味噌汁
もずくポン酢(生姜入り)
ズッキーニとパプリカのカレー炒め
切干大根の煮物
山椒昆布
 
微妙に昨日と献立が似ていますニヤリ
まあいいや。
家族のプラス1品はブリの塩焼き長ネギ添えです。
 
 
ところで…
 
黒猫あたまチラッ
 
 
 
 
昨日の…
 
キングオブコントの話をしてもいいですか?
私、お笑い結構好きで…
 
 
 
 
特定のご贔屓がいるわけではないのですが、
ネタで好きなのはサンドウィッチマン、東京03、ハナコ、ラーメンズ…
コロチキが優勝したときのネタも好きだったなあ。
 
昨日は知らない芸人さんばかりだったものの、
すごーく見応えがありました!笑い泣き
 
 
超爆笑したのが
ゾフィーの不倫会見に同席する腹話術人形「ふくちゃん」!!
 
ふくちゃん、あの表情はずるいよ!
久しぶりに泣きそうなくらい笑いました。
 
 
 
そして優勝したどぶろっく…

 

 

あんないい声で下ネタ笑い泣きあせる

 

いや〜突き進んだね、最後まで。

私はアリだわ!

何度でも観ちゃいます。

 

 

 

闇営業がどーたらという話題も影をひそめましたが、

お笑いってやっぱりいいよね。

 

五行でいったら「火」のエネルギーをもらえる存在です。

 

笑えるし、周りを明るく照らすような強いエネルギーがあって、

元気がないときなどには薬にもまさる特効薬です。

 

 

いや〜しかし楽しかった。

録画してあるからまた観ようっと。

 

 

 

今日生理痛についてまとめた記事をアップしました。

よろしければこちらもお立ち寄りくださいね。

マヨネーズをしぼるイラスト

↑画像をクリックするとリンク先に飛びます

 

 

生理をガマンしない
子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症などの病気の連鎖を断つ
東洋医学で体をととのえるメール相談はこちらですうさぴこメール相談室バナー

 

ネザーランド・ドワーフ受けた方の感想はこちらからどうぞネザーランド・ドワーフ

 https://usapiko.com/experience-03/