朝食

 
生理をととのえるうさぴこ飯・朝
 
ごはん(黒米入り)
鮭とポテトの味噌炒め
小松菜と高野豆腐の煮浸し
大葉の浅漬け
 
 
今朝はひと手間かけてみました。
鮭とポテトの味噌炒めはこちらを参考にさせていただきました。

https://cookpad.com/recipe/1161096

 

バター抜き、ブラックペッパーはうっかり忘れてましたニヤリあせる

でもポテトのホクホク感と味噌だれがうまくからんで美味しかったです。

 

 

ふ〜暑い暑い。

空が不安定で、洗濯物を出したままの外出が心配です。

今日はちょっとお出かけしたいなあ。

 

 

 

※本家サイトに記事をアップしました。

「子宮筋腫のお話」です。

※画像をクリックすると読むことができます

子宮筋腫のイラスト

 
 

手紙<期間限定>手紙

1往復メール相談バナー

あなたの生理の症状は、何が原因?

専用フォームの質問にお答えいただくと、

うさぴこが東洋医学の簡易的な見立てをして

生理をととのえるアドバイスをいたします!

8月末まで無料!

いまのうちにぜひウインク

 

有料メール相談バナー

有料相談も始めました↑

 

整体ピラティスうさぴこへのリンクバナー