夕食

 

生理をととのえるうさぴこ飯・夜

 

ごはん(五分搗き)

青梗菜と出し昆布と卵のスープ

きんぴらごぼう

ししとう炒め

白菜キムチ

 

家族のプラス1品はへなちょこ餃子。

…失敗したんですよえー汗

 

皆さんフライパンってどのくらいのサイクルで買い換えるんでしょう…

 

 

 

それはさておき、1往復メール相談の感想をいただきました。

 

●たんさん(40代)

1.1往復メール相談に魅力を感じましたか?

魅力を感じる


2.質問に答えてみてどのように感じましたか?

自分の生活、生理について客観的にみることができた。


3.うさぴこからのお返事はいかがでしたか?

お返事ありがとうございました。

以前生理痛で婦人科を受診したときに鎮痛剤のみ処方され終了だったことがあり

それっきり病院に行くこともありませんでした。
あと数年の我慢と今は市販の鎮痛剤でしのいでいます。
今まではジャンクフードもたくさん食べてきましたが、

これからは口に入れるものを考えながら暮らしていこうとおもいます。
冷えについてはお尻、腰が冷たいのでおっしゃる通りです。
当たっていてびっくりしました!(◎_◎;)

 

 

今回のメール相談が生活を見直すきっかけになったというたんさん。

何十年も痛みを抱えていると、

いつの間にかそれが当たり前の生活となってしまいます。

冷えも同じです。

 

けれど痛みも冷えも、当たり前ではありません。

原因がわかれば、それを防ぐことができます。

 

生理はあと数年の付き合いだとしても、

卵巣が役割を終えた後の体に慣れるまで、数年はかかります。

そのときも心身ともに健やかな毎日が送れますように、

ぜひできることから実践してみてくださいね。

 

たんさん、ありがとうございました。

 

手紙<期間限定>1往復メール相談(無料)手紙

物を運ぶうさぴこ

 

あなたの生理の症状は、何が原因?

専用フォームの質問にお答えいただくと、

うさぴこが東洋医学の簡易的な見立てをして

生理をととのえるアドバイスをいたします!

8月末まで無料!

いまのうちにぜひウインク

 

整体ピラティスうさぴこへのリンクバナー