夕食

 

生理をととのえるうさぴこ飯・夜

 

ごはん(七分・五分搗き)

もやしと茄子と油揚げの味噌汁

野菜だけのラタトゥイユ

長芋とオクラの梅肉和え(のり入り)

かぼちゃの煮物

さつま揚げ

 

 

家族のプラス1品のイワシの蒲焼(母作)↓

(盛り方がどーのとかいわないように)

 

イワシの蒲焼

 

これをね、目の前にして食べない私のすごさよ…ニヤリフフン。

(昼間しっかり食べたしね)

 

香りもいいし、見た目も抜群です。

山椒かけたら一層美味しいだろうな!!キラキラ

 

 

でも、夜にこの量を食べたら間違いなく眠れなくなります。

だってお腹に絶対熱がこもるもの。

 

 

だたでさえ気温が高くなってきているのだから、

寝苦しさを招く要因は避けたいですよね。

 

動物性食品のもつ熱はすごいですよ〜

量と何を食べたかにもよりますが、

特に肉類は強い気がします。

ジンギスカン食べた後はすごかったもの…

 

でも美味しかったので、翌日な〜んにも予定がないときに

また食べに行きたいです晴れ

 

 

 

夜の寝つきをよくしたい!という方はぜひ、

動物性食品を夜だけ減らしてみてくださいね。

 

 

 

 

★早寝の習慣で血をきれいにしましょう★

整体ピラティスうさぴこへのリンクバナー