玉子とほうれん草の巾着煮と朝食
 
生理をととのえるうさぴこ飯・朝
ごはん(五分づき・白米・黒豆入り)
とろろ昆布の汁物
玉子とほうれん草の巾着煮
じゃがいもとキャベツの和風マヨサラダ
 
今朝は薄味の朝食になってしまった…
 
巾着煮は昨晩のおかずです。
こちらを参考にさせていただきました。

https://cookpad.com/recipe/1345996

 

手間かかりましたよ(笑)

でもちょっと調味料をレシピよりケチりすぎてしまって薄味です。

人参を入れたので彩りがいいですよね。

 

 

 

子宮頸がんの話をアップしてから、アクセスが増えています。

やはり病気については関心が高いですよね。

でも生理のことにも関心を持ってほしいなあ汗

 

生理をととのえようと思ったのは、病の克服を目指してのことだけど、

まさかこんなに早く結果が出ると思わなかったので、

本人もびっくりしております。

 

これほど明確に、わかりやすく結果に結びつくとは…

 

生理は子宮、卵巣、脳の連携の不具合を知らせてくれる、

からだからのお便りです。

しかも女性限定。

 

せっかくだから、受け取ったら返信してあげてくださいね。

からだもきっと喜びますから。

 

 

 

お昼ごろ、昨日の続編「医師とのやりとり(2)」をアップします。

 

今日の夕方は久しぶりに、東洋医学の師匠の講座を受けてきます。

残存ゼロについてはもう報告済みですが、

会って改めて伝えるのが楽しみです。

 

 

 

★食事以外の生理の情報はこちらからどうぞ★

整体ピラティスうさぴこへのリンクバナー