こんにちはニコニコ







いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印








6/16(火)の息子ごはんをご紹介しますウインク









まずはランチ。

月曜日の夜ごはんのハンバーグのトマト煮込み

 

『コクうま!ビストロ風「ハンバーグのトマト煮込み」』こんばんはいつもお読み頂きありがとうございます。クリックして頂けると、励みになりますレシピブログに参加中♪今回は、いつものハンバーグがグッとおしゃれにおいしく…リンク大人も子供もおいしいDialy by うさぱん 

 



多めに作ったので、チーズをかけて


イタリアンハンバーグ


にしました爆笑








昼ごはん

・イタリアンハンバーグ

・ブロッコリーとミニトマト

・大根のにんじんのスープ

・グリーンピースごはん

・グリーンスムージー

・スイカ









やっぱりおいしいラブラブラブ






こちらは私の分。






またトマト煮込みを作ろうと思いますビックリマーク













プレ幼稚園の日の朝ごはんは


冷凍ストックの野菜のパンケーキ。








スムージーは冷凍バナナを使ったので少し冷んやり。



ゴクゴク飲み干してしまうおいしさですビックリマーク











夜ごはんは、ばくだん丼爆弾




夜ごはん

・ばくだん丼

・かぼちゃの甘酒煮

・きゅうりのニンニク和え

・青梗菜のお味噌汁

・さくらんぼ









ばくだん丼


まぐろ(息子のは電子レンジで加熱)

アボカド

木綿豆腐

ひきわり納豆




に、めんつゆとごま油をほんの少し加えて混ぜて

ごはんにかけて出来上がりニヒヒ







あっという間に息子は食べ終わりましたウシシ







大人の味付けは、


めんつゆ 大さじ1/2

しょうゆ 少々

コチュジャン 小さじ1/2

ごま油 小さじ1/2









きゅうりのニンニク和えは

大人はタコを加えたのですが


息子が食べたいを連発真顔





薄切りのタコを味噌汁の出汁で茹でて

飾りでのせましたニヤニヤ









話は変わりますが、

ユニクロのエアリズムマスク

オンラインでいよいよ明日発売ですね。




買ってみたいけど、アクセス集中で

接続できなさそう滝汗