こんにちはニコニコ



記事はできているのに、
テーマの選択が出来なーいガーン
(後ほど編集する事に。。。)



昨日のお昼の離乳食は、
冷凍ストックの焼きそば


お出掛けして帰ってきたらお昼の時間あせる

急いで冷凍ストックのものでランチにしました。





■昼のメニュー
・焼きそば
・ほうれん草の胡麻和え
・人参スティック
・大根のおすまし
・みかん



ダイヤグリーン焼きそばのレシピは右差しこちら☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<大根のおすまし>

■レシピ
※大根  10g
和風出汁  大さじ4
自家製ベビーめんつゆ  小さじ1
(※印は冷凍ストック)
(めんつゆは出汁大さじ4、醤油小さじ1/4、甜菜糖小さじ1/4を温めて作ったもの)


①大根はレンジで温め、いちょう切りにする。

②小鍋に出汁とめんつゆ、大根を入れて一煮立ちさせる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ごはんを食べた後にたんぱく質源が
無い事に気付きましたポーン


冷凍のエビハンバーグをつける予定を
すっかり忘れちゃいましたゲッソリ



食べ終わっちゃったし、おやつに牛乳を
飲んでるので、今回はまぁいいか、に滝汗




いやーすっかりすっ飛びましたニヤニヤ






お読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印