180806 | マーの産後ダイエット

マーの産後ダイエット

産後ダイエット始めます!!
現在60kg(2018/08/04)
体重より見た目重視
波瑠みたいに小顔で華奢な身体を手に入れる
体幹筋をつける、内側からも綺麗になる
旦那さんにも子供にも綺麗なママって言われたい

8月5日
パパお休みで家でまったりというかダラダラ。
夕方市役所まで歩いてお祭り見に行く。
夜は買ってきたものをつまみながら庭で花火を見る。庭から花火が見られるなんて最高でした照れ
体操はサボって一回だけ。

お祭りで食べたものと夕飯
串カツ、かき氷、チキン、ケバブ
スーパーで買った焼き鳥、たこ焼き、枝豆、アメリカンドッグ



8月6日
午前中だるくてスイッチなかなか入らず
11時くらいからドライブして、パン買いに行ったけど全然置いてなくて、結局帰ってきてうどんとパスタをチンして食べた笑い泣き
お昼寝で寝入る直前に宅急便が来てお昼寝失敗笑い泣き

夕飯
トマト納豆
牛丼、紅生姜
大根とワカメの味噌汁


ストレッチポールが届いたので、早速寝転がってゆらゆら。
これ、背中と肩甲骨が楽になる気がする〜!
体操は一応3回やった!