180804 | マーの産後ダイエット

マーの産後ダイエット

産後ダイエット始めます!!
現在60kg(2018/08/04)
体重より見た目重視
波瑠みたいに小顔で華奢な身体を手に入れる
体幹筋をつける、内側からも綺麗になる
旦那さんにも子供にも綺麗なママって言われたい

星ごはん
おにぎり、トマト、ブロッコリー、ウインナー、アイス少し
ハムレタスサンドイッチ
お寿司、ほか天ぷらとか煮付けとか
納豆トマトはお休み
チョコレートケーキ

星今日のこと
今日はパパの誕生日で、夕飯はお寿司〜♪久しぶりに美味しいもの食べた。
長男も美味しいのか、もりもり食べてくれて良かった!
夕飯のあと、ガスが溜まってるみたいでお腹痛かったけど、ケーキ食べるときは大丈夫だった
トマト納豆はなしで、筋トレも一回だけ。
朝からだるくて何度か横になるけど長男に邪魔されてあんまり寝れず
足がむくんでる感じ
血が混じったおりものが出て、産後3ヶ月で生理再開かも(涙)