ついにコンビニ進出 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

最近のコンビニってすごいよね。

 

何がスゴイってまずスイーツ!

洋菓子店へ行く頻度が減ってしまうほど

スイーツが充実しております。

 

そしてお菓子の限定モノ。

「コンビニ限定」というのも多々あり

当然スーパーにはありませんので

わざわざコンビニへ行く訳です。

特に限定味などは食べてみたいので

やっぱり行っちゃうよね〜というやつ。

 

 

そしてついにゴンチャまで目

 

ゴンチャもコンビニにあるのかー!!

今日たまたまセブンに行ったところ

思わず発見してしまったので購入。

車に乗りながらのショットで失礼しますww

(当然ながらの助手席ですので)

 

ゴンチャのピーチティー!!

よく考えればこれゴンチャで飲んだことない…

そう初歩的なミスのようなものはありますが

このマークを見たら買わずにはいられない。

 

ピーチティーは基本的に大好きですが

こちら紅茶ではなく烏龍なので

いつもの感じで飲むとちょっと違いました。

そして私だけなのかもしれないけど、

後味がそこはかとなくなぜか…。

 

トメート魂が抜ける

 

でも美味しくない訳ではない。

もちろん全て飲み切りましたとも。

でも後味がなんとなく、トマト。

なんだろう?これは烏龍だからなの??

 

少々釈然としないことも事実ですが

これは日を改めてもう一度挑戦して

一体どういう感想になるか試したいですww

ちなみにミルクティーもあるみたいで

どちらかといえばそちらの方が気になります。

(立ち寄った店にはピーチしかなかった)