初めての白くま | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

暑い、マジで暑い。

 

ここ数日「暑い」しか言っていないくらい

暑くてたまらない日が続いてます…。

ちなみに梅雨は明けておりません。

 

梅雨明け前でこんなに暑いって何事か炎

 

一昨日は静岡市で39.3℃を記録したそうで

滅多に連絡が来ない友達から連絡が来るww

私が住む地域は富士山の麓だから

そこまでの気温にならないし大丈夫よ〜

そう返しましたものの「静岡39℃」って

聞いたら普通にビビる気温だよね…(笑)。

 

 

そんなときの「白くま」ルンルン

 

みなさまご存知、かき氷の白くま。

このバータイプが売っておりましたので

思わず買ってしまいました〜。

思わず以前に、実は私にとって初の白くま!

 

もちろん存在は知っていましたが

今の今まで食べたことがありませんでした。

かき氷を買うなら普通にアイスを手に取るから

今までスルーしたのかと思われます。

 

めちゃくちゃ美味しすぎた昇天

 

白くまってこんなに美味しいの!?

そう驚くくらい美味しかったのです!

練乳かき氷くらいにしか思ってなかったけど

あずきやらフルーツやらいろいろ入って

めちゃくちゃリッチなかき氷じゃない!

 

これは買います、次も買います!!

あまりに美味しくて調べたところ、

箱入りのバータイプもあるようなので

家庭用的にはそれを探した方が良さそうよね。

カップもいいけどバーの方が食べやすいしww

 

今年の夏は白くまで乗り切るぞー!!