タリーズの夏 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

タリーズで夏のハッピーバッグが発売中。

 

それは知っていたのですが

やっぱり現品見ないと買えないな〜

そんなことを思っていました。

発売は先月だからもう売り切れたかな?

 

 

なんとあったよーーー昇天

 

思わず購入しました(笑)。

ちっとも迷わずの購入ですww

だってコーヒーが2袋付いた上に、

水出しアイスコーヒーもあるし、

ドリンクチケットだって5枚付!

 

タリーズの冬のハッピーバッグ(福袋)は

ここ数年の定番で必ず購入してますが

夏の福袋を買ったのは初めてでした。

でもドリンク券がこれだけある時点で

なんだかお得な気持ちでいっぱい!

 

 

買った途端にドリンク券1枚使用飛び出すハート

 

店員さんにさっそく使えますか?

そう聞くと「もちろんです!」と言われたので

発売されたばかりという新作にチャレンジ!

 

メロンヨーグルトスワークルハートのバルーン

 

タリーズといえばスワークル!!

そしてヨーグルトとメロンの組み合わせは

飲まずとも最強だと思うのですが、

ここで定員さんおすすめカスタマイズ、

「メロンアイス追加できます!」と言われ

思わず追加してしまいました(笑)。

 

アイスはもちろん種類が選べますが

おすすめは「バニラ」「メロン」らしい。

そりゃもちろんメロンでしょう!!

メロンのスワークルにメロンアイス追加で

Wメロンにすることが可能となります。

 

めっちゃうまいぞ〜よだれ

 

この暑い日には最強スワークル!!

ドリンク券よ、ありがとう。

アイス分はもちろん追加料金だけど

(ドリンクの追加料金も若干発生…)

それでもお得に飲めたことに間違いない!

 

ちなみにそのハッピーバッグですが

一番欲しかったものを紹介してないので

続きはまた明日にさせてください。

(って写真には映ってるけどねww)