テスラ乗りの会 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

今日は朝から富士山へ。

 

富士山へというと語弊がありますが、

富士山の麓、水ケ塚公園へと行ってきました。

テスラにお乗りの方が集まるとのことで

私もテスラ乗りの端くれのため、

ちょいと覗きにいった次第です。

 

 

富士山が最高にキレイでした目がハート

 

お天気的には微妙な予報でしたが

朝はピーカン晴れとなりました〜!

このお天気の下で見る富士山は

毎日見てはいても「最高!」と思う。

 

 

マイカー(右)(&会社の車は左)拍手

 

天気が良いということは

紫外線が強いということなので

日焼け止めは塗ってはいたけれども

絶対に焼けるなぁ〜と思いつつww

 

炎天下で外にいるだけで

とてつもなく疲れるお年頃ですので

外では帽子もしくはグラサンが必須ですね。

私の経験談として言うならば、

目からの紫外線はかなり体力が奪われるので

馴染みのないグラサンは必須事項だと思う!

なのでもっとグラサンに市民権を!!

 

さて、勝手にお邪魔しただけの身でしたが

みなさん優しい方ばかりでしたので一安心。

テスラが好きな方が集まっておりますし、

テスラ話でみなさん盛り上がっておりました。

というより他の方のテスラを見ているだけで

なんだか楽しくなっちゃいますね〜。

 

 

少し移動しての富士山上差し

 

一番最初の富士山は水ヶ塚公園、

そして上の写真の富士山はどこでしょう?

これがわかった方は…よほどの富士山好き

もしくは富士山周辺にお住まいの方(笑)。

 

正解の2番目は「忠ちゃん牧場」でした。

忠ちゃん牧場といえばソフトクリーム!!

ということで今日の旅の目的は、

水ケ塚公園で集まって忠ちゃん牧場に移動し

ソフトクリームを食べて解散!でした〜。

 

 

このソフトクリームはとにかく美味しいラブ

 

とにかく天気に恵まれたのが最高!

自分が所有している車の集まりというのに

初めて参加させていただきましたものの、

すごく楽しかったのでまた行きたいな〜。