食べくらべてみました | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

またキャンペーンがはじまったそうな。

 

このメニューが出てからは

私にとってマックはコレだけあればいい!

みたいな存在でもあったりしますww

 

 

ポテナゲ大(食べくらべの方)びっくりマーク

 

昨日は夜、突然これが食べたくなって

このポテナゲだけを買いにマックへ。

いつもは920円なんだそうですが

ただいまキャンペーン中で620円だよ!

 

そういえばこのポテナゲは

キャンペーンでしか買ったことないな〜。

マックでこれが好き!とか言っておきながら

いい加減なもんだと思います(笑)。

 

さて、こちら食べくらべのポテナゲ。

スパイシーなナゲットと食べくらべられるのが

なかなか嬉しいポイントなのですが

さらに昨日は新しいソースが出てました!

 

 

サワークリームオニオンとトリプルスパイシールンルン

 

スパイシーなのにさらにスパイシーって!!

そんなことを思いながらいただきます。

スパイシーな方はわりと辛くて、うまい!

辛いものが苦手な方は避けた方が無難ですが

辛いもの好きには心地よい感じでイイです。

 

一方のサワークリームオニオンの方は、

私としてはもっとサワーな感じかと思いきや

どちらかというとマヨ寄りだったから残念…。

マヨネーズ嫌いとしては微妙でした。

以前あったシャカシャカポテトの

サワークリームは美味しかったんだよね。

 

ナゲットのソースは何度食べても、

やっぱりソースはバーベキューに限る!!

そういう面白くない結論になるのですが

スパイシーな方はちょっとリピしたいかも〜

そんな気持ちになったソースです。

 

とはいえやっぱりバーベキューはデフォルト。

選べるときは1つはBBQにしておかないと

私の中の残念な気持ちが増幅するので

次は何はともあれBBQを選びますww

やっぱりナゲットはマックに限るね。