暑かった一日 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

今日は暑かったー!!

 

そんな出だしもどうかと思いますが

それでも事実、暑かったのですww!

午前中がおそらく一番暑くて

太陽がギラギラとしてまるで真夏みたい。

 

 

むしろ夏ですな昇天

 

『今年一番の暑さ!』

と、毎回言っている気がしますが

今日は本当に今年一番の暑さでしょう。

梅雨も来てないのに夏きちゃったね〜

そんな気持ちでいっぱいであります。

 

さて昨日起こったどうでもいいこと。

このブログをFacebookにリンクしており

昨日もブログアップした後にリンクしたら

その後、投稿が削除されていることが発覚…。

 

 

ほほぅ〜看板持ち

 

削除理由は以下のことが書いてありました。

『誤解を招く方法で「いいね」を増やそうとした』

誤解を招く方法って一体なんぞや。

そもそも「いいね」を増やそうと思って

リンクとか貼ってない以前の問題として

「いいね」なんてほぼ付いたことないわww!

 

何かのワードに引っかかったのでしょうが

昨日のネタは「テスラ」の話でしたので

むしろ「テスラがアウトなのか!?」という

どうでも良いことを考えてしまいます(笑)。

 

AIがやっていることなのでしょうが

どこのどれがアウトなのか事細かに教えて…。

でもってこのどうでも良いことを読みたい方は

是非とも私の6月7日の記事をご覧ください。

一応リンクはこちら >>2024-06-07

 

 

よくYouTubeで「バンされた!」とか聞くけど

本当にそういうことって起きるのですねー。

AIって賢いけれども間違いもありそうだし

どう付き合っていくかは今後の課題ですね。