突然のハイキング | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

今日はお休みだったため。

 

夕方からコペとお散歩。

それも山へとお散歩してきました。

というよりも本当は山に行くつもりはなく

普通に近所を散歩するつもりでしたが…。

 

 

富士山ビュースポット、発見拍手

 

普通に散歩するつもりだったので

スニーカーの普通の服で来ていますww

ここで引き返せばよかったのに、

もっと先まで行くとどうなるの??

そう思ったらもう止められない!

 

結果的に5km超えのロング散歩魂が抜ける

 

道なき道というほどじゃないけど

なかなかの山道を歩きました〜。

とはいえ気持ちよく歩けましたので

今度は普通に山装備で行きたい。

だって蚊とかすごいのだもの!!

 

 

この景色、いいよねルンルン

 

ちなみに上の景色が見られるところは

普通に歩いて行けるところです。

しかし、ここからの先がなかなか長い!

そして最後のアプローチが山なので

山装備で行く方が無難かと思われます。

 

しかし御殿場って少し行くだけで

気持ちの良い山がたくさんあるよね。

今年の夏も暑くなるのでしょうが、

早朝にハイキングするのもいいかも!

そんなことを考えていたりします。