ヨーグルト最強アイス | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

アイスの季節の到来です!

 

最近はスーパーより何より、

コンビニの方がアイスの種類が豊富。

そうはいっても私自身がコンビニにて

アイスをわざわざ買いに行くのは稀で

こちらは旦那サマが買って来たもの。

 

 

一口食べちゃっての、撮影爆笑

 

ブルガリアヨーグルトのアイスだって。

それもストロベリー味になるのですが、

このストロベリーが絶妙にうまい!!

 

絶妙というのは言い換えるなら、最高!

ヨーグルのアイスなのでそもそもが甘すぎず

後味がサッパリとしているところに

ストロベリーの酸味が加わる訳ですよ。

聞いてるだけで最高じゃないですかww?

 

当初はセブンイレブンで買ったそうで

となるとセブン限定アイスなのか!?

そう思っていたけどファミマにもあるって!

ということはコンビニならあるのかな?

 

気になりすぎてHPを確認しました(笑)。

そもそも明治ブルガリアヨーグルトだから

間違いはないことはわかるのだけど、

ストロベリーではなくプレーンもあるよ!!

 

(↓アイスの商品から以下を探してください)

明治 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート

 

プレーンがあるとわかったら

プレーンも激しく気になる今日この頃。

もともとヨーグルトアイス大好きですが

あまり見かけず唯一常時販売しているのが

ミニストップのカップ入りのものだったので

ここに明治が加わったとなれば

ヨーグルトアイスとしては最強かとww

 

コンビニに行って買いだめしよう。

そして並行してプレーンも探さねば!

暑い日にサッパリとするアイスとして

今年はこれをロックオンしていきます!