ランチのお値段 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

休日のランチは久しぶりにモス。

 

モスバーガーはリニューアルして

すごく快適空間になりましたので

近頃は私のお気に入りのお店です。

 

 

昼割セットにしましたOK

 

新とびきりベーコン&チーズのに、

ポテトMと飲み物Mが付いたセットです。

平日昼のみお得にいだだけるそうな。

 

締めて1,260円びっくりマーク

 

ドリンクはアイスカフェラテは変更し

このため70円アップになっておりますが

ランチ1,260円なんだねぇ〜という驚きww

 

だって軽く千円超えてるじゃない!

カフェラテじゃなくてアイスコーヒーでも

やっぱり千円超えますわな!!

モスはもともと少しお高い印象だけど、

それでもやっぱり値上がり感は否めません。

 

とはいえマクドナルドにしても、

そこそこ良いセットを食べようとしたら

やっぱり千円近くになるんですよ…。

ファーストフード=安いという印象も、

少々認識を変えなけれなりませんww

 

ちなみにモスバーガーは安定のうまさ。

そしてこのアイスカフェラテが超うまい!

だから70円払っても私は次もコレにするし

そもそもモス好きだからやっぱり行く!

 

ちなみに店内を見まわしたところ、

かなり年齢層高め(私も含めww)な印象。

若者は一体どこへ行っているのだ!!

スタバとかタリーズとかそいういうとこ!?

なんてことも少しだけ思ってしまいました…。

実は若者はもっと高い店に行くのかもね〜。