お目当てのものは? | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

先日、突然食べに行ってきた天丼。

 

そう、御殿場の「大和田」さんです!

(過去記事>>2024-03-25

そのときに激しく気になっていた、

大和田御膳をどうしても食べたい…!

そう思ってまたまた行ってまいりました。

 

 

飛び出しまくりの「穴子天丼」よだれ

 

いやー、またしたも大和田御膳にあらずww

この日は、なんとうなぎが品切れだそうで

大和田御膳を注文することができず…でした。

夜のラストオーダー寸前の時間帯だったので

絶対に食べたいなら予約した方が良いやつ。

 

 

とはいえ穴子でも大満足なそびえっぷり拍手

 

穴子でイイ、ではなく、穴子がイイ!

それくら穴子の主張がスゴイこの丼!!

ちなみにお値段は1,400円だか1,500円。

(ごめん忘れました〜、1,400円かな?)

 

すごいボリュームでお得感しかない。

天丼も美味しかったけど、

穴子が好きならば穴子天丼は絶対オススメ!

そして私はいつになったら、

大和田御膳がいただけるのか!?

 

なにぶん、無計画な性格なものですから

予約をして…なんていうことができずにおり

なかなか食べられずにいる訳なのですww

次に行くときは3度目の正直になるから

絶対に「大和田御膳」を!!

そう心の中では思っておきます。

 

しかし、穴子天丼美味しかった〜(笑)。