明日はイベント | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

先週は一輪も咲いてなかった「桜まつり」。

 

ようやく週末に咲きはじめましたが、

桜まつり的には、時すでに遅し(笑)。

まだまだ満開とは言えない状況ですが

連日の雨から今日は一休みしたため、

桜見物が賑わっておりました〜。

 

 

これだと5分咲きくらいはてなマーク

 

今日こそ「桜まつり」というところですが

先週に終わってしまったので仕方なしww

桜の開花予想に合わせてお祭りを段取るって

なかなか難しいものだよねー。

 

例年ドビンゴに桜まつりが当たる方が

少ないように思いますので、

残念だけれども仕方ありません。

毎年ながら人はすごく出ていたので、

桜を愛でる気持ちは変わらないものですね。

 

 

人も車も多くて全然撮れない爆笑

 

お昼休みに本当にチラっと見ただけなので

とても花見とは言えない状況な本日でした。

明日は月一日曜休みで仕事はないけど

会社でイベントを催すものですから

花見に行くのは厳しそうですな。

 

ということでイベント告知行ってみよー!!

みなさん御殿場は桜が見頃になっております。

明日は日曜日、天気こそ微妙ではありますが

花見がてらに御殿場に遊びにきませんか??

 

 

 

花見が先でもこのブルドーザーが先でも

どちらでも構いませんからね(笑)!

もちのろんで入場は無料になりますし

駐車場のご用意もしておりますので

どうぞお気軽にお越しくださいませ〜。

 

私も会場をウロウロする予定ですので

見かけたらお声がけくださいませ!

とにもかくにも雨だけが心配ですが

今のところは何とか持ち堪えそうですww