めまぐるしい天気 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

オータニさんが結婚!

 

昨日からこのニュースで目白押しですww

最近は暗いや悲しいなんてニュースが多く

久しぶりに明るい話題で騒がしいです。

 

結婚とは縁遠い方かと思っていたので

勝手ながらに安心しています。

(余計なことこの上ないですが!)

非の打ち所がない人って存在するのねー。

結婚を選択しない人が増えている中、

貴重なおめでたいお話になりました。

 

さて今日は天気の変動が激しい一日。

朝起きたときはなんとなく雨で、

その後にモヤモヤと霧が出て真っ白!

かと思ったら突然に霧が晴れてきて、

午後からは…とにかく暑い!!

 

ナニコレ疲れるネガティブ

 

一日で冬から春のような天候で

なんだかすっかり疲れてしまいます…。

春はどことなく疲れっぽくなるし、

そもそも花粉やら黄砂やら飛び交ってるし

体調管理をするのも大変ですね。

みなさまどうぞご自愛ください。

 

 

またドーサ食べに行ってきた件爆笑

 

最近おハマり中の「ドーサ」。

先日食べたマサラドーサが美味しすぎて

またしてもマサラドーサを食べてきました!

マサラの方は中にポテトが入ってて

これが美味しい上にボリューミーで最高!

 

今回行ったときはシェフが違うようで

カレーの味が前回とはほんの少し違いました。

それも良い方で違いましたー!!

このシェフさんの方が私は好みですww

シェフは4店の店を持ち回りらしいので

どのシェフに当たるかはもはや運ですが…。

 

しかしマサラドーサ美味しい!

チーズドーサも食べてみたいのだけど

マサラドーサが美味しすぎて選べない!

この写真でまた食べたくなったので

当面の間飽きるまではマサラドーサでww