冨士浅間神社紅葉祭 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

今日は雨は降らないはず。

 

天気予報もそう言っていたはずなのに

朝からどんより空に覆われ、寒い!

天気予報的な「晴れ」はひょっとすると

ただし山間部を除くなのかもしれません。

 

 

山間部の中の山間部へびっくりマーク

 

本日は須走浅間神社の紅葉祭。

昨年も参加したこのお祭りですが

今年も車両展示として参加しており

私はその見学へと足を運びました。

 

気が遠くなるほど寒かった…無気力

 

寒い!とにかく寒い!!

車両展示は一体なんじゃろな?

と気になるところではありますが

こちらはフェスタどんどんでも

子供たちに大人気であったこちら。

 

 

ジムニールーフテント キャノティエ気づき

 

ただし寒すぎて、お子ちゃまおりませぬ…!

天気さえ良ければ子供が屋根に乗り込んで遊ぶ

そんな微笑ましいものが見られそうですが

とにかく寒くてそれどころじゃないww

 

 

あとはテスラもいるよグッ

 

着いたときから怪しかったけど、

しばらくすると雨が降ってきたので

私は早々に退散することになりました。

滞在時間30分くらいというところかな。

天気予報は晴れのはずなのに

そこは山間部パワーが発揮されました…。

 

 

寒すぎてホットシークヮーサー昇天

 

タコライス478さんも出店されており

私はそんなことを知らずにノンキに行ったので

知ってればお昼なんて食べずに行ったのに!

そう思いながらのホットシークヮーサー。

 

ホットシークヮーサー、最高だったイエローハート

 

この一杯で生き返りました!!

寒い中の温かい飲み物は、生きる源だ!

おまけにシークヮーサーのホット最高じゃん。

むしろホットがめちゃくちゃうまいわ〜!

 

寒さのあまりどうにかなりそうでしたが

ホットシークヮーサーがうますぎるという

新たなる発見もありましたので良しww

 

というよりこのようなお天気の中で、

車両展示をするスタッフには頭が下がります。

寒さに慣れてない身にとっては、

気温ヒトケタ(たしか9℃でした…)は

生命の危機を感じた次第でございます。

もうちょっと段階的に寒くなってくれー!