「モテツボ」再読 | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。

 
 

 

 

 

 

 

運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです


伝統的占星術師でいらっしゃる福本基先生が、

気功師の出口清明先生、鍼灸師の藤巻由崇先生と共同執筆された「モテツボ」(下記参考)を読み返しています。 




「モテツボ」は

人生に悩んでいる人の

バイブルです


行き詰まっている我が身には、面白いぐらい刺さります🤣


主人公、斉藤ツヨシ氏のダメなところが自分とそっくりすぎて、笑えるけど笑えない、けど笑う爆笑


こうなりたいって言う思いはなんとなくある。

でも、今の自分から判断して無理じゃんと諦めてしまう。



全てをネガティブ解釈してしまい、結果ネガティブな状況を自己実現してしまい、ほーらやっぱり無理だった!(ドヤッ)って、勝手に希望を持つこと自体をやめてしまうんですよね。



あいたたた〜💦



そこをキュートなアマビエ様が、

超具体的なアドバイスをくれるわけです。



このアドバイスがスグレモノで、

すぐに実践できるものばかり!

 


斉藤ツヨシ氏もなかなかの人物で、そこまでいって何故そうなる?!と、読者をハラハラさせる天才です🤣  



物語としてと紆余曲折があって面白い。



そして、治療家の先生が3人で書かれているだけあって、非常に「情報」が具体的で濃い。


なぜ上手くいかないのか。

それならどうしたらいいのか。


精神と肉体、両方へのアプローチ方法が具体的に載っています。

理論がしっかりしているため、素直にやってみよう!と思えます。



情報の部分だけでも素晴らしいのに、それに加えてもうちょっとツヨシ氏の話も読みたかったな、と寂しくなるくらい、物語としても面白い本でした。



情報の素晴らしさは折り紙付きなので、

ぜひ本を手に取って

紙とペンを用意してから

読み込んでくださいニコニコ



実践あるのみです!



私の場合は、

「ヤワく」なるところから🐙



って、私のASC土星🪐なんですよね・・・。

難題かもしれない😅

 



今さらですが、

書籍名は「モテツボ」



この「モテツボ」を押すだけで全て解決!めでたしめでたし⭐︎なわけではありませんが、間違いなく変化の要なのです。



・・・押すだけで、実際に手足がポカポカします😳



私もコレでモテるに違いない!



モテモテになったらどうしよう🥰



宮古島に別荘欲しい❤️

(↑書いた!!)



スタースタースタースタースター


タロットリーダー目線では、

「悪魔」から「世界」へ至る物語。



アマビエ様は神のイカヅチ⚡️といったところでしょうか。



鎖に繋がれて動けないから無理〜、と腐っていたところに、

キュートなアマビエ様が、それはもう頑固な思い込みを木っ端微塵に吹き飛ばしてくれます。

 


その後に訪れるのは、浄化、迷い、受容、再生。そして望む未来へと続く道が見えてくる。

 


そのステージ事の課題を乗り越える方法を、

「モテツボ」は丁寧に教えてくれますニコニコ




早くその無意味な束縛から逃れ、望む世界に翔んでいけますように。

 



更紗の本棚


大人気のモテツボ

こちらです





 

【ご案内】 

2024年10月より

伊泉龍一先生の 

占星術入門講座(全4回)

 IN 京都

を開講します。 

 (対面・ZOOM・動画)

 

 詳しくはこちらの記事をご覧ください


 【日程】10月から毎月第1土曜日

(2025年1月のみ第2土曜日

10/5、11/2、12/7、1/11

 

1講座4時間¥17,000


4回一括でお申込みいただくと

早割&セット割で

1講座あたり¥16,000


4回一括申込は6/24〜8/4の期間限定受付

一回ずつの申込は8/5〜受付開始です。

 

 受講ご希望の方は

下記ショップからお申込み下さい↓↓


運命探シ処 蝶兎堂


 



 

 

伝統的占星術鑑定やってます✨

スタースタースタースタースター
  
 
 
おすすめHP