一足お先に夏休み〜宮古島旅行〜 | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。

 
 

 

 

 

 

 

運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです


時間が経ってしまいましたが、

6月上旬に誰よりも早く夏休みをとって

宮古島に行ってきました✈️


そしていきなり

乗るはずの飛行機の機体の手配に時間がかかり、フライト50分遅れ!


無事に飛んで良かったですよ・・・



景色編

泊まったホテルは来間島のシーウッドホテル。

ホテルの入り口はこんな感じ。

異世界への門のようおねがい



裏から見たのがこちら

「向こう側」っぽいでしょ?



見渡す海はミヤコブルー



夕方の光はオレンジと青のグラデーションで神秘的でしたおねがい



生き物編

八重干瀬(やびじ)でシュノーケリングを楽しみました。

向かう船の上から見た海はエメラルドグリーン。

小さな魚影が見えます。



ラッキーなことに、ウミガメさんに遭遇しました!

かなり近くまで来てくれました✨


シュノーケリング中にクラゲを捕まえたのですが(良い子は真似しないでね)、

透明なので写真にはっきりとは写っておらず、アップは断念💧

海の中では光を発しており、神秘的でした☺️




こちらは・・・。

南国は生き物が巨大化するらしく、最大でICカードの2倍近くあるカタツムリが群れをなしてホテル内を闊歩しておりました・・・。




ホテルにほぼ住み着いていそうなニャンコ

カメラ目線です

 

食べ物編もするつもりが、いい写真がなくてやめました。

今回は遊ぶのに忙し過ぎて、映えるスイーツを食べていないのです😅



アクティビティ編

今回はシュノーケリングと

(カメを発見しているのが私)



クリアSUP


天秤座だけにバランスだけは自信があります😏✨


他には10数年ぶりに自分で車を運転して島内をドライブ🚗



下地島空港で必ずやるポーズ😇



もはや人目は気になりません!



というわけで、あっという間の4泊5日。

梅雨の最中でしたが、ほとんど影響ありませんでした。




でも、星空🌌が見えなかったのが残念・・・。



・・・だったので、

京都に戻ってからは星三昧でいきます!!


伊泉龍一先生の

占星術入門講座(全4回)

受講生さまの募集を

開始いたしました!


講座内容の詳細はこちら下矢印下矢印


運命探シ処 蝶兎堂



古典占星術の基礎講座になります。



〜8/4までは4回一括申込の方のみ募集です。

すでに数名お申し込みいただいていますニコニコ



1回ずつ申込みいただくよりもお得ですので、この機会にぜひお申込み下さいね。




お待ちしております✨


 

【ご案内】 

2024年10月より

伊泉龍一先生の 

占星術入門講座(全4回)

 IN 京都

を開講します。 

 (対面・ZOOM・動画)

 

 詳しくはこちらの記事をご覧ください


 【日程】10月から毎月第1土曜日

(2025年1月のみ第2土曜日

10/5、11/2、12/7、1/11

 

1講座4時間¥17,000


4回一括でお申込みいただくと

早割&セット割で

1講座あたり¥16,000


4回一括申込は6/24〜8/4の期間限定受付

一回ずつの申込は8/5〜受付開始です

 

 受講ご希望の方は

下記ショップからお申込み下さい↓↓


運命探シ処 蝶兎堂


 



参考書籍 


講座にお持ちいただいたら、

伊泉先生がサインしてくださいますニコニコ


 


 

 

 

 

伝統的占星術鑑定やってます✨

スタースタースタースタースター
  
 
 
おすすめHP