#占いのここが好き | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。


 

 

 

 

 








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


テーマに乗っかりました。


占いのここが好き


それはもうなんといっても、

物事がうまくいかないのは、

星のせいといえるから爆笑


この星の配置だったら仕方ないなぁって、

あきらめつきますもん。

私の努力不足じゃないじゃん、

私悪くないもんって。


でも、だからって、

自分は不幸と思って

腐ってちゃダメなんですよ。


それを踏まえた上で、

今までのやり方じゃなくて

別のやり方に変えていこうと思わなければもったいない爆笑


ネガティブかもしれないけど、不思議と前向きになれる、

そんな占いのそういうところが好きですウインク


そう、伝統的占星術、大好き❤️




ストアーズでも

伝統的占星術とタロット鑑定やってます✨






【ご案内】

2024年 10月より

京都にて

伊泉龍一先生の 

古典占星術講座全4回を開講します。 

(対面・ZOOM・動画)


詳しくはこちらの記事、
『【京都】伊泉龍一先生の古典占星術講座』運命探シ処 蝶兎堂の更紗しおりです。伊泉龍一先生の古典占星術講座の内容と受講料が決まりました!【日程】10月から毎月第1土曜日(2025年1月のみ第2土曜日…リンクameblo.jp


または下記ネットショップをご覧下さい。


4回一括申込は6/24〜8/4の期間限定で、

一回ずつの申込は8/5〜受付開始です。


受講ご希望の方は

受付開始になりましたら

下記ショップから参加ご希望の回をご購入下さい。


よろしくお願いします。


運命探シ処 蝶兎堂



 

更紗の本棚  

大好きな福本基先生の新刊おねがい
6/11発売予定です 
大人気の福本先生のヒミツが明らかに?! 

















スタースタースタースタースター
  


おすすめHP

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する