現実を占うならルノルマンカード | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


今年に入ってやっと2回目の更新です滝汗


今まで何をやっていたかというと、伝統的占星術のメール鑑定をさせて頂いておりました。 


前にXで呟いたのですが、読み物として文章に書き起こすのがなかなか時間がかかりまして💧

これは習うより慣れよ、ですね。


今月は簡易鑑定をプチプラで承っておりますので、もし気になられた方は下記のネットショップを覗いて見て下さい🙇‍♀️



さて、本題!

メール鑑定以外にも水面下であるプランを計画しております。

ただ、それが私1人では出来ないので、企画書を作って、人にお願いした次第。


とりあえず考えてはもらえるようなのですが、全く返事がないので、不安になってルノルマンカードで見てみました。


ルノルマンカードで内面を見る方もいらっしゃいますが、私は

人の内面はタロット、

目視できる現実の部分はルノルマンカード

と使い分けをしています。


今回は新企画の経過について見るので、

新企画=星をシグニフィケーターにしました。


もちろん、子どもやキツネをシグニフィケーターにするのもアリです。


ここは本人がどう捉えるかによって好きなカードをシグニフィケーターにして下さい。


結果はこちら。


現状は。

お仕事として始める以上、当然収入(魚)を考えたところから来ています。

よく見ると、私(淑女)が依頼した人(紳士)に全体重を持って圧力をかけております🤣


新企画の流れはこちら。


鍵(鍵)はトキメキ(ハート)、そこから立てた企画(星)はスタート(子ども)し、色々と学びながら(本)、軌道に乗り(騎士)、それが一生背負う物になり(クロス)、その負荷に病みつつも(ネズミ)、落ち着く(錨)事になりそう。


私について。


私(淑女)にはメール(手紙)が来て、新企画始動(コウノトリ)、仕事として契約(指輪)、友(犬)と共に嫉妬(ヘビ)を乗り越えて成功(太陽)。

ヨシッ!


依頼した人について。


依頼した人(紳士)も、モヤりながらも(雲)、色んな人たちの意見(庭園)を聞いてみたりして、伝統(百合)を重んじながら、とりあえず挑戦(船)、ゆっくりとはいえ着実に進み(木)、最終的に喜ばしい(花束)結果に。 

やったー!

win-winじゃん☀️


・・・と、なりました。

結果は春ごろには分かるといいな。



という感じで、グランタブローの場合、コンビネーションリーディング!?など難しく考えずに、出た順に素直に読んでいけば良いのです。


簡単でしょ?


普段はタロットを使ってしまうのですが、

「どうなりますか」と言った

現実問題はルノルマンカードがオススメですニコニコ




伝統的占星術鑑定やってます😊



おすすめHP