『やりたいな』と思うことは出来ること | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


今日は忙し過ぎて、自分の能力不足を痛感して、ベコベコに凹みましたえーん


もうやだ、仕事辞めたい…。


と、嵐のような半日を終え、大好きなドトールでミラノサンドを食べてちょっと元気になったところで、友人が二条で個展を開いていることを思い出しました。


その友人は

摩訶不思議空想絵描き 砂糖葱ちゃん


見ての通りの美人ですラブ



とても不思議な絵を描く絵描きさんなのです。

今日はうさぎさんのポストカードを全種類コンプリートして来ました!


一部だけ、お見せしますね。

こちら。



うにょうにょとぐるぐるした線だけで描かれているのです。

それなのに、可愛いうさぎさんがそこにいる。


不思議でしょう? 


そんな不思議な絵たちがテーブルの上にたくさん並んでいました。


絵も素敵だし、葱ちゃんもキラキラ輝いているので、羨ましくなって思わず「やりたいなー」と呟いてしまったのです。

 

そうしたら、 

「やりたいなって

思えることは、

自分に出来ることなんだよ」


と、葱ちゃんが言ってくれたのです。


手の届かないものは憧れはするけれど、

その立場に立とうとは思わない(思えない)。


「だから、やりたいなーって思うことは、自分に出来ることなんだよニコニコ」  


そっかー!!


すごく元気出た!!


葱ちゃん、ありがとう✨✨

今日会えて本当に良かった😊


やってみます、私✨



こんなに素敵な葱ちゃんは

明日の12/3(日)12:00-17:00まで

二条城の近くの

アーバンホテル京都二条プレミアム1階で


ライブドローイングをされています。

気になった方は、

ぜひぜひ会いに行って下さいねウインク



最後になりましたが、今日は『星』


悲しみの記憶は水に流してしまおう。

空を見上げたら、

大きな星があなたを見守ってる。




カードと星 蝶兎堂


更紗しおりの占いのお店です。

12月限定で伝統的占星術のお試し鑑定やってます

よろしくお願いします。






スタースタースタースタースター
  


おすすめHP