”【開催報告】伊泉先生 公開個人リーディング講座2日間 無事開催されました!” | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。







運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


先日参加した福岡のリーディング講座について、

主催の自分に恋する時間 ゆ〜みぃ⭐︎さまが

講座のレポートをあげておられたので、リブログさせて頂きます😊



レポートの通り、本当に楽しい講座でした✨

参加させて頂き、ありがとうございました😊


私は京都→広島→福岡という、長距離移動でしたが、足を運んで良かったです😆

伊泉先生、ゆ〜みぃ⭐︎様、ご参加のみなさまに大感謝です。
本当にありがとうございました。

またいつか、お会い出来たら嬉しいです😊

 

今日のひとこと
自分の幸せは自分の足で探さないとね😏✨


更紗の本棚