”29日(金曜日)牡羊座での満月メッセージ” | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。



運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです



昨晩の、中秋の名月•牡羊座満月はご覧になりましたか?


私の住む京都市からはくっきりはっきり、


そしてBIGな満月が見えました🌕


せっかくなので頑張って写真を


撮りましたよ〜!


題して


「二条駅と満月」


まぁ、私の撮影スキルではこれがせいぜい💧


そんな牡羊座満月だった訳ですが、


大阪の魔法使いKenaz光さんが素敵な記事を


アップされていました。


こちらの記事を読んで、そのままのことが

起きていたので思わず硬直しました。


昨日、職場であの呪文を唱えた人がいたのです。





「バルス」




ルルル〜ルル〜ル〜ル〜音譜

ルルル〜ルル〜ル〜ル〜音譜



いやいや、本当に崩れていってますけど?!



なんとタイムリーな、と思いましたが


世界の流れがそうなっているのですね・・・。



じゃあ、仕方ない!


というわけで、いったん崩れ去ってもらって、


新しい芽に生えてもらおう!

  



乙女座新月のときも、


まさに書いて下さった通りだったんですよね。



社会の中で、私だけの立ち位置を作らねば。


そんなわけで、ぼちぼち頑張ろ〜😏✨



(一応、すでに頑張ってるんですけどね💧口内炎痛いよぅ😢)







更紗の本棚(欲しい本リスト)