★大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味(マンナンライフ)★ | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

昔から蒟蒻畑が大好きなうさおо(ж>▽<)y ☆
腹持ちいいし美味しいし、もうサイコー(≧▽≦)

{CB2B5393-78F3-4B08-86B5-130B820CFEEF:01}

コレすごく美味しい( ´艸`)

うさおアロエも大好きなんです(。>∀<。)
パイナップルは普通だけど(笑)

アロエ本当に大粒であまりにも気になったので出してみた(゜ρ゜)

{7F2F6596-5BE8-4EC7-8398-B1F6AA267460:01}

見えにくいけど、結構ゴロゴロ!
小さいと食べ応えないからちょっと寂しいけど、これなら大満足≧(´▽`)≦

しかもカロリー51calしかなくて、食物繊維もキャベツ3分の1個とか素晴らしい(°∀°)b 

出来ればコンビニ限定と言わず、スーパーでもお願いします!!o(〃^▽^〃)o

注意
食べるときはキャップしたまま少し揉んだ方が食べやすいよ(・∀・)
うさおはそんな文章読まずに食べたから本当に少しだけど、食べにくかったヽ(゜▽、゜)ノ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト