今年の貯金目標(忘れてた) | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

完全に忘れてた。。。

現在の貯金額は把握してたけど、いくらになれば目標達成なのか分かってなかったヽ(゜▽、゜)ノ

調べてみたら、去年の12月に136万あったので、目標は

236万

ということですなっ(`・ω・´)ゞ

今、約147万なので残り

89万

とおー(・∀・)
明らかにボーナスで大きく貯金する予定です(ー ー;)
あんまりボーナス当てにするのもなぁ、と思いつつも無くなったらかなり厳しい。゚(T^T)゚。

そんかこんなで、12月まで頑張るぞっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: