ないっ、ないっ(駄) | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

うさおと旦那さんの食の好みはほぼかぶる( ̄▽ ̄)
おかげで料理もうさおの好きな味付けで問題ないし、なんでも美味しいと言ってくれる・・・が、問題がっ!!

アイス(冷凍庫の奥に隠してた)がないっ!!_| ̄|○

あー、やっぱり隠しても無駄ですよね( p_q)
そーですよね。。。
でも6個入りで4個も食べられるとちょい泣くぞっ(笑)
しかもチョコー(´□`。)
私あれ好きなのにーーー(=旦那さんも好きヽ(゜▽、゜)ノ)

また買ってくるからいいけどさっ≧(´▽`)≦

その数分後の出来事・・・

俺のポテチ(コンソメ)がないっ!!!(旦那さん発言)

・・・( ̄ー☆
似た者夫婦だった(笑)